多種多彩な風俗店の中でも厳選した体験談をお届け!『風俗体験談ツリー』

ツインテールの子と風俗で。

リアルツインテールっているんですね。先日会社の近くで同僚と飲んだ後、そのまま近場で人気の風俗を使いました。僕の相手はツインテールが特徴的な素人女の子。ツインテールをリアルにしている女の子は初めて見たのですが、キュートでした。似合う子には本当に似合うんですね。最初は「こういう店とかって良く使うの?」という初見に対しての常套会話。「昔は結構使っていたよ」と言うと、「そうなんですね、じゃあこれからは私を指名してくださいね」と言って連絡先を渡してくる女の子。積極的に営業をかけてくるスタンス、嫌いじゃないですよ。やっぱり可愛い女の子に呼んでもらうのって嬉しいですからね。サービスは桜色の可愛い唇でキスしてくれたり、その口でフェラしてくれたり。おっぱいはあまりなかったのですが、サービスが良かったから全然合格点です。次風俗を使う時もリピしてみたいなぁと思う子でした。性格も良いから、これならずっと使えるかも。

貧乳な女の子と風俗でプレイ。

もともと巨乳が好きな僕なのですが、最近すすきのでプレイしてからは「貧乳もいいかも」って思っています。使ったのはすすきのの人気風俗嬢だったのですが、とにかく胸が小さかったんです。たしかAカップって言ってたかな。身体に全然凹凸が無くて、さらっさらなんですよね。鎖骨からアソコにかけて山が全くない。ちょっとだけ膨らんだ胸でしたが、そんなもの「ない」に等しいです。ただ、それが良い。それがとっても良かったんです。なんかイケないことをしているんじゃないかという背徳感、こんなあどけない20歳の子とプレイしていいのかという罪悪感。どれをとっても最高でした。女の子は貧乳のくせに足がちょっと太くて、むちむちした太ももなんですよね。それがまた最高なんですよ。良い点を紹介したら時間が足りないくらいです。フェラテクも良かったし、素股も最高久々にすすきの風俗で大満足なプレイをすることができました。また抜いてもらいたい時は行ってきます。

マッサージが得意な風俗嬢。

平凡な僕の日常に激震が走った瞬間でした。先日とある風俗を使ったのですが、とにかくすごいテクのある女の子がいました。特に性感マッサージに関しては右に出るものがいないんじゃないだろうか。その女の子には性感マッサージをしてもらったのですが、すごく癒やされました。特に睾丸マッサージに関してはすごいですよ。睾丸をもみもみしてくる女の子に、まさか手だけでイかせれるとは思ってませんでした。顔も可愛かったし、スタイルもよかったから、また使ってみたいなぁと思いましたね。風俗って結構いろんなお店があると思いますが、運命的な遭遇でしたね。初めて使ってみたのですが、ハマる人が多いのもわかります。今回はエステみたいな店だったので、マッサージがメインでしたが、次はソープとかも使ってみたらいいかなぁと思います。風俗、まだまだ興味深いですね。これからも女の子と楽しい時間を共有していくことができたら、どれだけ幸せなんだろうなぁと思いますよ。